2015年12月2日水曜日

fashyを使うと固い湯たんぽにはもう戻れない!


前から欲しかったfashyの湯たんぽ買いましたー!

実は今まで、2ℓのペットボトルにお湯入れてタオルを巻いたものを湯たんぽ代わりに使っていました。


これ・・・

しかし所詮ペットボトルです・・・。ゴツゴツするし、重たいし、熱湯注いだら変形するし、扱いにく〜い!

それで、前から欲しかったfashyの湯たんぽを思い切って買っちゃいました!私が買ったのは、グレーのフリースカバーのやつ。本体は共通してホワイトです。


ドイツのご家庭ではど定番の湯たんぽらしいです。

湯たんぽって、昔ながらのブリキのだったりリーズナブルなポリのやつだったり色々な種類がありますが、fashyはやわらかいラバー素材なので、ゴツゴツしない。これが予想以上に快適でした!柔らかい湯たんぽ最高です!

水まくらのように柔らかいので、お布団の足元に入れておいても、座っている時に膝の上に置いているときも、お腹に抱いている時も体にぴったりフィットしてくれます。首の後ろにあてて、肩を温めると気持ちよくて全身ぽかぽかになりますよ。

湯たんぽにしては高い方なので買うのを躊躇っていたのですが、「なぜもっと早く買わなかったのか」って悔やまれます。

柔らかくって暖かいので猫を抱いてるような癒し効果もあります。実際かわいい動物のぬいぐるみカバーもあって、めっちゃかわいいです。


このぬいぐるみカバー、欲しいけど中年の私がこれを一日中抱いているのを家族が見てどう思うんだろうと考えると自分では買えませんけどね・・・。「欲しいけど自分では買わない」ってところがギフトに最適だと思います。けっこうすぐ売り切れるので早めのGETが吉です。


 スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿