2015年8月17日月曜日

自分至上最強のパーフェクトファンデ「アヤナスBBクリーム」

わたしの肌は敏感肌&乾燥肌なので、なかなか合うスキンケア用品がありませんでした。いろんなメーカーのスキンケア用品を試していたころ、出合ったのがこちら!

ディセンシアのアヤナスBBクリーム


desenciaの10日間トライアルセットを注文した時に、このBBクリームがおまけとして1回分が付いてきたんです。なんの期待もなく使ってみたらびっくり!わたしのような乾燥肌でもしっとり美肌になれたんです。その使い心地や効果に感動してすぐに注文しました。今ではもう5本目です。


柔らかく伸びのいいテクスチャです。


手の甲に全体に軽く伸ばした状態です。日焼けをしてしまったので、塗ったところと塗っていないところの色がくっきり分かれてますね。素肌の色がわからないほどカバー力があります。


薄く伸ばして馴染ませた状態です。薄づきなのに肌の色むらが抑えられ、自然なツヤが出てハリのある仕上がりです。塗る前の写真と比べると、まるで別人の肌ですね。

大人の敏感肌のためにつくられた化粧品ブランド

このBBクリームを作っているディセンシアは、大手製薬会社と敏感肌やアトピー肌を研究し生み出された特許技術を使った化粧品を作っている敏感肌&乾燥肌の専門ブランドです。ポーラ・オルビスグループなので、ポーラ研究所の技術も贅沢に配合されています。

↓desenciaのサイト


不安定な肌にも低刺激です

わたしはリキッドタイプのファンデーションを使うと、リキッドの油分で肌が荒れたりニキビができるので使えなかったんです。仕方なくパウダーファンデを使っていたのですが、カサカサに拍車がかかるばかり・・・。

けれどこのアヤナスBBクリームは、リキッドタイプなのに肌荒れもなく、今まで使ったどのファンデよりも美人肌にしてくれます。

敏感肌だってきれいになれます!

このBBクリームは、通販のみの販売でありながら、多数の美容雑誌に取り上げられ、数々のベストコスメ受賞をしています。

万が一お肌に合わなくても30日間返品保証つきですので安心です。荒れやすい乾燥肌の人にぜひ使ってみて欲しいです。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿