2015年11月18日水曜日

おしゃれなマタニティウェアを買うならインポート!産後も使えて実用的!


私事ですが、もうすぐ結婚記念日。お祝いのディナーへ行く予定ですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪ 夫と二人でゆっくりデートなんて、子供が生まれたらしばらくは無いかも…と思うと、着ていく服にもおのずと気合が入ります。

何着て行こうかな〜♪なんて洋服箪笥を漁っていたのですが、ダボっと着られるカジュアル服はあっても、ぽっこりお腹でも着られるフォーマルな服がなーーい・・・。

年末年始も近いし、お腹が大きくても着られるフォーマルな服は必要かも・・・ということで、一着買ってみました。記念すべきマタニティウェア1着目はこちら!


キャサリン妃着用デザインのワンピースです。

通販って試着ができないので不安でしたが、これは実際に届いてみてデザインもイメージ通りでした!ほんでマタニティウェアめっちゃ楽ーー。今まで何を我慢していたんだってくらい衝撃受けました。

見た目はタイトですが伸縮性のある素材でお腹も全然苦しくないです。これからお腹が大きくなる臨月まで余裕で着られそうです。

胸元はカシュクールっぽくなっているので、授乳の時にお乳をペロっと出しやすくって、産後もヘビロテしそうです♪


サイズは8(7〜9号)を買いました。丈は私の身長165cmで膝上15cmくらいになります。胸元の空き具合が開きすぎず閉じすぎず絶妙!マタニティじゃなくても着たいくらい素敵なデザイン!

↓お店の公式ページはこちらです♪



ほとんどのマタニティウエアって、ゆったりとしたデザインでかわいいものが少ないイメージでしたが、ここのお店のは女性らしいシルエットで妊婦さんでもおしゃれを楽しめるデザインが豊富です!

初めての妊婦は何かと物入り。あと半年もない妊娠期間のためだけにマタニティウェアを新調するのもなんかもったいなくて、なんとか手持ち服で間に合わせようとがんばっていたのですが・・・

他の服も素敵なデザインのが多くてほしくなってしまった。。。σ(´ x `;*)


 スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿